トップページ新着情報 > 県立浜松工業高校デザイン科の生徒さん 会社見学の様子。

県立浜松工業高校デザイン科の生徒さん 会社見学の様子。

県立浜松工業高校デザイン科の生徒さん 会社見学の様子。

2004.06.09

2004年6月、県立浜松工業デザイン科3年の生徒さん40名が会社見学に来ました。
本社展示場で製品を見たり、ユーカリ材の説明を聞いた後、工場内で作業をしている現場を視察しました。
その後、場所を移動して市内足久保にあるフローラタウン美和野を訪れました。

ここでは、数多くのユーカリ製品が納められており、一つの町を形成しています。
会場では、当時、開発に関わった県住宅生協の秋山氏、全体設計を担当された日本地理コンサルタントの山田専務が開発のコンセプトなどを説明してくださいました。

半日におよぶ会社見学おつかれさまでした!

会社見学後、寄せられた生徒さんたちの感想は、下記の「生徒のみなさんから寄せられた感想はコチラ」より閲覧いただけます。
(内容は割愛しています)
※掲載に当たりましては、学校側に了承いただいております。

ご質問・資料請求など、エコウッド景観協同組合までお気軽にお問い合わせください。CONTACT

エコウッド景観協同組合

- TEL - 054-276-2211
[8:00~17:00(土曜・日曜・祝日は要連絡)]

- FAX - 054-276-2220
[24時間受付]

mailのお問い合わせはこちら
[24時間受付・返信までにしばらくお時間をいただきます。]

お問い合わせフォームはこちら
ページトップへ