ユーカリオイル(10ml入)

  • 玄関扉・表札

    オーストラリアの専門メーカーより直輸入したユーカリグロブルスをメインにレモンユーカリをブレンドしたオリジナル精油です。
    ミントのような強くてしみとおるような香りとシトラス系のフレッシュな香りです。
    ユーカリには優れた抗菌・殺菌・抗ウイルス作用があると言われています。

    事例番号 AC-013
    サイズ 10ml
    価格 1,375円(税込)

    スタッフコメント

    製品について

    ※ アロマテラピーを行う際は、必ず注意事項に目を通してから、お客様の自己責任においてご使用いただくことをお願いいたします。
    ※ 強力な精油のため、使用量に注意してください。
    ※ 妊娠または妊娠している可能性のある方への使用は避けてください。
    ※ 幼児・動物への芳香浴以外の使用をお控えください。
    ※ 精油をご使用になる際は直接肌へつけないでください。
    ※ 精油の中には使用後、直射日光にあたるとシミなどの原因になるものがありますのでご注意ください。
    ※ お求めの際には、使用上の注意の紙を送付いたしますので、注意事項をご一読の上使用をお願いいたします。

    ご質問・資料請求など、エコウッド景観協同組合までお気軽にお問い合わせください。CONTACT

    エコウッド景観協同組合

    - TEL - 054-276-2211
    [8:00~17:00(土曜・日曜・祝日は要連絡)]

    - FAX - 054-276-2220
    [24時間受付]

    mailのお問い合わせはこちら
    [24時間受付・返信までにしばらくお時間をいただきます。]

    お問い合わせフォームはこちら
    ページトップへ