トップページ新着情報 > ユーカリ展示場で「タケノコ堀大会」を開催しました。

ユーカリ展示場で「タケノコ堀大会」を開催しました。

ユーカリ展示場で「タケノコ堀大会」を開催しました。

2009.04.12

ユーカリにご縁のある方々、老若男女&ワンコが総勢80人+20頭以上集まった毎年恒例の「タケノコ堀大会」。
お天気にも恵まれ、一日楽しんでいただきました。

今年はタケノコが裏年に当たる上、開催時期が早かったせいで、全員が持ち帰りできなかったのですが、その分、ユーカリのくらた側スタッフによる山菜料理、イノシシ汁、イノシシ飯、鹿肉焼き肉、そして、皆さんからの温かい差し入れのおかげで、美味しいイベントが開催できました。

ユーカリチップを敷き詰めた広場は、ワンちゃんたちにはやさしく、子どもたちも一緒に走り回っていました。

安東米店さんによる臨時販売会もあり、会場は和気藹々とした雰囲気で盛り上がりました!
参加くださった皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした

※今回の様子をHPにupしてくださっている方がいらっしゃるので、ぜひご覧ください。

ご質問・資料請求など、エコウッド景観協同組合までお気軽にお問い合わせください。CONTACT

エコウッド景観協同組合

- TEL - 054-276-2211
[8:00~17:00(土曜・日曜・祝日は要連絡)]

- FAX - 054-276-2220
[24時間受付]

mailのお問い合わせはこちら
[24時間受付・返信までにしばらくお時間をいただきます。]

お問い合わせフォームはこちら
ページトップへ