トップページ新着情報 > 盲導犬&警察犬訓練士 倉田靖乃さんがノルウェーから一時帰国して、ワンちゃんたちのイベントが展示場で開かれました。

盲導犬&警察犬訓練士 倉田靖乃さんがノルウェーから一時帰国して、ワンちゃんたちのイベントが展示場で開かれました。

盲導犬&警察犬訓練士 倉田靖乃さんがノルウェーから一時帰国して、ワンちゃんたちのイベントが展示場で開かれました。

2008.07.01

現在ノルウェー・オスロ在住の盲導犬&警察犬訓練士 倉田靖乃さんを迎えてユーカリ展示場で犬の集まりを開催しました。

総勢26組(50~60人)+犬23頭・・・大変賑わいました。
ユーカリチップを敷き詰めた広場は、ワンちゃんたちにはやさしく、子どもたちも一緒に走り回っていました。

お弁当持ちで、愛犬と共に、のんびり&ゆったりとした一日を過ごされたことでしょう。
参加くださった皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした

ご質問・資料請求など、エコウッド景観協同組合までお気軽にお問い合わせください。CONTACT

エコウッド景観協同組合

- TEL - 054-276-2211
[8:00~17:00(土曜・日曜・祝日は要連絡)]

- FAX - 054-276-2220
[24時間受付]

mailのお問い合わせはこちら
[24時間受付・返信までにしばらくお時間をいただきます。]

お問い合わせフォームはこちら
ページトップへ