トップページ新着情報 > 静岡県インテリアプランナー協会の会員さん主催のワンちゃんたちのイベントがユーカリ展示場で開かれました。

静岡県インテリアプランナー協会の会員さん主催のワンちゃんたちのイベントがユーカリ展示場で開かれました。

静岡県インテリアプランナー協会の会員さん主催のワンちゃんたちのイベントがユーカリ展示場で開かれました。

2007.10.14

静岡県インテリアプランナー協会の会員HGさん主催のワンちゃんの集まりをユーカリ広場で開催しました。

可愛いダックスちゃんを中心に、いろいろなお友達が集まってくれました。
参加された皆さんには、プライベートスペースのユーカリ展示場で一日バーベキュー等楽しみました。

飼い主さんの中では、雑草抑え&クッションに利用しているユーカリ・チップ(挽いた粉)に興味を持った方も・・・。

普段はユーカリ展示場として利用しているスペースですが、私設・ドッグランとしても活躍しています。
みなさんも、愛犬を連れてぜひ遊びに来てくださいね。(要事前連絡)

    ご質問・資料請求など、エコウッド景観協同組合までお気軽にお問い合わせください。CONTACT

    エコウッド景観協同組合

    - TEL - 054-276-2211
    [8:00~17:00(土曜・日曜・祝日は要連絡)]

    - FAX - 054-276-2220
    [24時間受付]

    mailのお問い合わせはこちら
    [24時間受付・返信までにしばらくお時間をいただきます。]

    お問い合わせフォームはこちら
    ページトップへ