トップページ新着情報 > ユーカリノートNo.2でもお馴染みのこだわりの米屋「安東米店」さん主催の収穫祭が開催されました。

ユーカリノートNo.2でもお馴染みのこだわりの米屋「安東米店」さん主催の収穫祭が開催されました。

ユーカリノートNo.2でもお馴染みのこだわりの米屋「安東米店」さん主催の収穫祭が開催されました。

2004.10.31

ユーカリ展示場でユーカリノートNo.2でもお馴染みの「安東米店」(静岡県静岡市安東)主催のイベントが開催されました。

当日の天気はやや不安定だったにもかかわらず、開催中は太陽がのぞく暖かい陽気でした。
参加者は日頃より安米&松下プロジェクトに参加されている皆さんが総勢30名あまり。

今回のイベントに間に合わせて設置した花博デッキができて大活躍!!
今年も大人も子どもも目いっぱい楽しんでプライベートな遊びの空間となりました。

安米さんと一緒に無農薬の米づくりに取り組んでいる藤枝市在住の松下さんの田圃でとれた新米が振る舞われました。
また、干し柿づくりにも挑戦して楽しい一時となりました。
今後もいろいろな企画をして行きたいと思っていますので、この次は皆さんもぜひご参加くださいね!

ご質問・資料請求など、エコウッド景観協同組合までお気軽にお問い合わせください。CONTACT

エコウッド景観協同組合

- TEL - 054-276-2211
[8:00~17:00(土曜・日曜・祝日は要連絡)]

- FAX - 054-276-2220
[24時間受付]

mailのお問い合わせはこちら
[24時間受付・返信までにしばらくお時間をいただきます。]

お問い合わせフォームはこちら
ページトップへ